A REVIEW OF 子連れ飛行機香港旅行

A Review Of 子連れ飛行機香港旅行

A Review Of 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

正直、香港情勢が7月から悪化して、本当に行けるのか?行って大丈夫か?という思いの中での旅行でした。

旅行に行く上で荷物を少なくすることはもちろん大切ですが、海外となると日本と勝手や仕様が異なる製品も多いので最低限の持ち物はしっかりと準備した方がいいでしょう。

公共のトイレや授乳スペースは空港などを除き、あまり見かけないので、オムツ替えや授乳はデパートやホテルが中心になります。中心部であればたくさんデパートやホテルがあるので困ることはありませんが、事前にチェックしておくことをオススメします。

それほど長いわけではありませんが、やはり子どもの遊び対策は必要ですね。

飛行機が離陸してしまうと、機内アナウンスの回数もぐっと減るので、そのあとは念願の機内エンターテインメントタイム。

子どもの世話が落ち着いてから大人の食事にとりかかれるので助かりました。

パンダの形をしたクッキーがひとつづつ個包装になっており、小さな子どもがいるご家庭やばらまき土産としてはピッタリです!

その前で待っていると、扉が開く音がしてベビーカーを持って来てもらえました。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

ぼったくりにも合わず、なんとか今回の宿泊先であるペニンシュラ香港に到着!

香港で遊ぶならボヤジンを使わなきゃ損! ボヤジンで手配すると香港ディズニーの

オーシャンパークには何があるかと言うと・・・ 大きな水族館や、乗り物がいっぱい。 子連れ飛行機香港旅行 パーク内は、2つのエリアに分かれていて、ケーブルカーで移動できます。 ケーブルカーからはご覧の絶景。 香港には、こんなに自然もあるんですよ!

注意点として、香港では日本と違ってチケット購入と別で「来園予約」をする必要があります。

私達は、香港島に滞在していましたが、滞在中、九龍サイドで民陣主催のデモがありました。ホテルスタッフから、デモ開催中は、移動を控えるようアドバイスがありましたので、やはりいつもとは違うと感じました。

Report this page